忍者ブログ
サークルとかの生きてるかどうかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつになるかはわかりませんが次回例大祭までにお品書更新したいと思います、
とりあえず今はあほみたいに忙しいので、また1カ月近くお待ちいただけると嬉しいのですが、

どうしてもうちのサークルの配布物の情報が知りたい方がおらっしゃいましたら常に記事の上のほうにも
掲載させているメールアドレスから連絡を送りいただけると非常に助かります。
「その記事へ飛ぶ」


こっちのブログなどの等のコメントなどにつきましては基本的に見ておられないので、メールにてお願いします。




それとツイッターに関しましては、基本的に中の人の愚痴となっておりますのであんまり・・・・うん・・・・ってなりますもしそれでもよろしければどうぞっ「ツイッターへ

拍手[0回]

PR
ゲーセンにて
ユミ「STG久しぶりにやろうかなー」
自分「んじゃこっちでブラックレーベルやってるんで!」
約20分後レーベル1コインでまにあっkクリア

友人A「やつは何者だ」
自分「人間」
ユミ「人外的に何か」

友人A・ユミ「えっ・・・」
自分「えっ・・・^p^」




なにこの寸劇

あとユービートハマリました6回ぐらいしかしてないけどレベル7ぐらいはできました「SHINK」で見つけたら自分ですよろしくお願いします・・・

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター